すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

おめでとう!!!

2008-01-22 00:26:32 | SMAPゴト


今日はまず、叫ばせていただきます。

Mちゃん、Sくん、合格おめでとう~
よかったね~。
本当によかったよ


希望通りの中学校へ。
きっと楽しい中学校生活になると思うよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


『スマスマ』
中井貴一さん、嬉しいこと言ってくれますね。
「ねっ、いい店でしょ、ここ。」とホントに自慢げな感じがおもしろい。
またぜひ誰かお誘いになって、お来しいただきたいです。
楽しいビストロでした。

でもいつの収録なんだろうな、あの髪は。
黒いしかなり短いし、去年ではないですよねぇ。
そして今はたぶん、あの髪もないんですよね。
いろいろなことが静かに、でも確実に進んでいるんですよね。
あぁ、光陰矢のごとし・・・(しみじみ)。←ってちょっとズレてます?


ペタング。
相変わらず地味ですなぁ~
木村くんの言うとおり、あれはやってみないと面白さがわからないのかも。
それにしても、哀川さんに
随分お痩せになりましたね~というのを通り越して、顔つきが全然違う。
母が真剣に「大丈夫なんかな?」と心配しておりました。


コントドラマ。
おぉ~、中居正広のはさみ捌きが見られるのかー
・・・・・ってそんな甘くはなかったですね。
でも中居くんがはさみの練習をしていることは頭からをすっぽり
抜け落ちていたので、思い出すことができてよかった(笑)
ヅラだろうと何だろうと、あの落ち着いた声には
毎回やられます。


うおっと、黒バラが始まる。
先週見逃し、録り逃しだったので今回こそ楽しませていただきます。
では。