茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

出産前断髪

2007年12月10日 | ビューティ
やっとやっと美容院に
実に4ヶ月ぶり。

重々だった髪がすっかり軽く
美容師さんいわく
「今度いつこれるかわかんないから、できる限り軽くしたー
とのこと。
見事にくびれのあるヘアーに生まれ変わりました

カラーも今までのイエローベースから
少しでも大人っぽくピンクブラウンに。
今回は赤ちゃんのことを考慮し、
地肌付近まではカラーいれてないんだけど見てくださいよ、
この美しい色

美容師さんとはかれこれ8年近くの付き合いですが、
私が母親になることが信じがたいことらしく、
「変化がないのは俺とアイツだけか~」と嘆いてた。
注:アイツが誰かはあえて聞かない

昨日カットに来てたのびさんにここで私が産気づいた時のことを
脅された美容師さんはいつも以上に気遣いの人でした。
大丈夫、まったく気配ないから(笑)

にしても施術時間の大半を競馬とゲームの話に
費やすうちらって…
あたしも相当な競馬通になったもんだ(笑)


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2007-12-11 08:31:54
へぇ~、スガヌマ以外にも変化のないやつがいるのかぁ。。。哀れだね!

その人の幸せを心より祈ります!!
断髪! (なつ)
2007-12-12 06:05:37
っていうのがまた日本人らしくて

それにしてもキレイな髪いろだね~
私も染めたくなってきたぞーーー

アイツ… (みー)
2007-12-12 09:48:14
って(笑)
スガヌマ氏の変化がないのは…どうかと思うけど~
「アイツ」にも幸せになって欲しいよね
Unknown (いわやん)
2007-12-12 17:26:47
わたしも土曜に行きました
あこさんが来るって話になったので、どんだけおなか
大きいんだろうって話してましたスガヌマさん、
驚いてました?!
髪をキレイにしてもらうと心も気持ちよくなりますよね
あ、ちなみにわたしとスガヌマさんの話題はいつも「アイツ」のことです
アイツ (AKO)
2007-12-13 08:25:19
しょうこ>彼は真剣にアイツのことを気にかけてたよ。
「金曜にやってくる~」とウキウキ&ソワソワしてたよ
ほんと彼はいつ結婚するんだろうね。

なつ>今までずっとイエローベースだったから久々に落ち着いた色にして、気持ちも落ち着いてきたよ(笑)
次行くのはいつになるかな??
半年以上いけなくなるのかなー??

みー>けど、確かにこの8年彼は変わってないと
思う(笑)
年々しゃべり方がくどくなっていくとこは変化
してるけどね(笑)
アイツはどうにかなるでしょ。
アイツ次第でしょ(←プレッシャー??)

いわやん>土曜いわやん、日曜のびさんで月曜
私だったんだよね(笑)
さらに「金曜は大将(アイツ)がくるよ~」と
聞いてこんなに続くのも珍しいよね。

だいたいいつも施術は2時間半ぐらいなんだけど、
その時間の半分はアイツの話になるよね(笑)

ちなみにSさんはいつもみんなにかわいくなるように、素敵な人と恋に落ちるように念じながら
髪切ってるらしいよ(笑)
8年目にして初の真実

post a comment