茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

帰国しました

2011年04月26日 | 海外旅行
旅行中に保育園の懇親会があったんだけど、
なんとクラス役員になってました…
なんていうくじ運の悪さ!!
確率的には低かったはずなのになー。

年少組から役員の仕事多いっていうし心配だわ。。
もう1人のママが仲良しだったのがせめてもの救い(笑)
6月の親子交流会が第一関門だわ…。
何しよう?(何げ楽しみ)




本題に戻りますが、昨日無事に海外より帰国しました。
目的地は… GUAMです(回目)

今回は本当にラッキーなことが多い旅でした。
何度「ラッキー」と思ったことか!!

まず、強力な晴れ女がいたおかげで(笑)、4日とも一度もスコールに降られなかった!
すべて快晴ってすごい

一緒に旅したまさまささん一家はいつもながらステキなファミリーで
いい意味で気を使わないでよい(むしろ私は気抜きすぎ)、心から楽しめました☆


今日以降、旅行記綴っていきますが、晴れ女MEGさんのブログも
ぜひ読んでみてくださいね♪

あーあのホンワカした空気を味わうと、帰国したときの現実がつらい…(笑)
早くも現実逃避の様相。大丈夫か私

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2011-04-29 01:42:46
おかえりなさーーーい!!
グアムいいなぁ!!!

南の島のあのゆったりとした時間を満喫してしまうと、現実がつらいですよね、、、、

GWでもうちょっと休んで、
連休明けからまた頑張って!!(汗)
Unknown (AKO→mammyさん)
2011-05-10 08:49:09
この2週間はグアム→帰省でほとんど家にいなかったよ(笑)
その分今週がつらい…(*_*;
まだ火曜日だなんて!

mammyさんは別荘行ってたんだね!
レンちゃまもテクテク歩き出した!?
ブログ楽しみにしてるねU+2665

post a comment