茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

初LEGO☆

2010年02月09日 | りーグッズ
1年に1度の自己申告表の時期がやってきて、超ブルーな今週~
これ、超やっかいで評価と異動に直結するんだけど、なんせ書くことがない…。
「自己啓発につとめていることがあれば書いてください」
って何かけばいいの~??ダイエットとか?
それすら書いてはいけないような減量具合だし(笑)
けどかかないと評価あがんないし(まぁ、書いてもあがらないんだけど)
とにかくフリースペースが多すぎる。。
いい加減ネタつきたよ~
産みの苦しみを体験しております





さて、日曜ですがのんびり掃除や洗濯などをしてトイザラスへ
おむつ買いに行きました

おもちゃ好き、キャラ好き、ゲーム好きの我が家…。
トイザラスは入り口入ったとたん、一家離散となります(笑)

おむつだけが用事なのに、余計なものを買っていることがほとんど

前日ゆうくんちにて超遊んでいたLEGOの緑バケツ。

店内のプレイルームでも集中して遊んでたので、ぶぅさんが買ってくれました
なんだかんだでりーには甘いオトウサン(笑)

家に帰ってからウッキウキでいろいろ作ってましたよ


ちょうどレゴフェアをやっていたらしく、ちょっと安かったみたいです。
こちらからどうぞ♪

レゴゲット!でウハウハなりーさんコーデ

       ☆今日のコーデ☆
   中に着たタートル…ユニクロ
   チェックワンピ…グローバルワーク
   ジャケット、パンツ…CHIP TRIP
   ブーツ…無印良品




泣いてるのは帰りたくないからです。いじめてるんじゃありませんよ

「おうちでお菓子食べようよ~」って言ったら、ソッコー入っていきました(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment