茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

3年ぶり雪山@福島 2日目

2010年03月26日 | 国内旅行
思いがけない夜泣きに遇い、まさかの睡眠不足で起床
朝御飯を食べ、チェックアウト。

夜中はかなりの嵐だったけど、今は曇り。
ペンションのおじいちゃんが「嵐の後は雪が降るよ」
えーほんとに!?

予言的中
猛吹雪でひどいありさま(笑)

強風でほとんどのリフトが止まり、視界不良
天気が昨日とあまりに違うんですがー

あまりの寒さに嫌がる子供達。
雪遊びはあきらめ、子供達はキッズルームへ。
親が交代で滑りにいくことに。

リフトもかなりの風を受け、のろのろ運転。
3年ぶりのスノボは最初立ち上がれなくてどうしようかと思ったけど(笑)
2本滑ったらわりとカンを取り戻し、こけながらもなんとか滑れました。

けど…この2本が限界
あまりの吹雪、寒さに1時間で終了。チーン
2日券買ったのに、リフト乗ったの3回、滑ったの2本…高くついたわ(笑)

けど雪遊びできたし、いっか

お昼を食べてから温泉へ移動


雪見露天温泉を満喫しました
りーさんも大興奮
あんな雪降りの中、温泉入るなんてなかなかない経験よね。

風呂上りに記念撮影


ミハナちゃんとゲーセン満喫


ポカポカになって、りーとまた爆睡の帰り道。


茨城付近でなつかしすぎる元祖暴走族集団に遭遇し、興奮(笑)

途中のSAで夕飯。


楽しいこといっぱいの2日間でした
まさまささんとMEGさんはほんと大人で人格者で、見習うとこが多々あったなぁ
ミハナちゃんがいいこなの、よくわかったもん
私のダメっぷりを再認識した旅でもありました(笑)

ぶぅさん運転お疲れさま
まさまささん、MEGさん、、ミハナちゃん、またどこか行きましょう

最新の画像もっと見る

post a comment