茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

mammyさんからのプレゼント

2009年06月16日 | リー
最近、保育園で年長さん達がりーのことを
「ハイジ」と呼びます。なんで?
「ペーター」とか言ったかな?


先週末、りーを迎えに行って帰宅するとポストに荷物が。
「あれ?私最近ネットで買い物したっけな?」
なんて思いながら、差出人を確認すると…。

なんと、mammyさん!

mammyさんはりーと同月齢のミウちゃんのママであり、
人気ブロガーさん。
お料理もハンドメイドも上手にテキパキこなしちゃう、
私の憧れのお方

実は数日前にmammyさんにぴったりな本を見つけて、お送りしたんです
ほんと気まぐれに直感でプレゼントしたんですが…。

まさかこんなステキなプレゼントをいただけるとは~

びっくり通り越して、感動です。
しかもこの時ちょっと疲れてて、パワーダウンしてたから
余計に感激


このスカートなんて、ミウちゃんとおそろいの手作り

ミウちゃんがはいているのをブログで見た時に私が
「かわいい」とコメントしたのを覚えてくれててね…

柄もつぼだけど、レースがついてたりと芸も細かくて
超かわいい

早速はかせてみました。

かわゆすぎる

おてんばりーも乙女にに変身?
適度にふんわりして、とっても女の子らしく見えます。

いろんな色が入ってるから合わせやすいし☆

いつかミウちゃんとお揃いで写真撮りたいなぁ☆

          勤勉少女を装う

フェルトで作ったお弁当セットもすんごくよくできてる

柔らかいのでりーさんも持ちやすく、同じくいただいた手作りのトートバッグに
いれたり出したりしてます。
ぶぅさんとおままごとをするんだけど、「ちゃんと食べなさい!」て
言わんばかりに、ぶぅさんの口に詰め込もうとします
すでに母親ヅラ

そして素敵な手作りカード

りーはこのぞうさんがすっごく気に入って、渡すとジーッと見てます
「かわいぃ~も言ってる。

中にはmammyさんとミウちゃんの写真&おてがみがぁ

mammyさんの愛が随所に感じられて、ホッコリします

そして、私の愛のなさを痛感
(雑な封筒で、雑な字で出してしまった)
気を使わせてしまい、ごめんなさい~!!
でもめちゃめちゃうれしいです

mammyさん、本当にありがとうございました


今年はブロガーさんとの生のやりとりが増えて、なんだかすごく楽しいです。
いつのまにかお友達も全国に広がり…
まだ国内も行ったことない県がほとんどなので、旅行を期に会って遊べたらな~
なんて密かな野望もフツフツと
どれだけ実現できるかはわからないけど、考えるだけでワクワクしちゃいます☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2009-06-18 00:41:17
わぁ~りーちゃんがスカートはいてくれてるーーー!!!
感動!!!!!!

こちらこそステキな本を本当にありがとうございました☆
そのAKOさんの気持ちがとっても嬉しくて、なにかお礼がしたいと思っただけのことなので気を遣わせて。。。なんて思わないでくださいね

りーちゃんが着てる姿を見てとっても嬉しいです☆
こうやってブログを通して知り合いになれるってステキですよね~
Unknown (AKO→mammyさん)
2009-06-25 18:17:51
いえいえこちらこそありがとうございました
先日うちの母がスカートを見て「上手ね~」と言ってましたよ☆
miumiu、お店出せちゃいそうですよね

そうそう、りーさんなぜかフエルトのお弁当の中で
ブロッコリーを異常に気に入っていて(笑)
寝る前によくベッドに持ってきます。
お守り?(笑)

post a comment