あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

脱力

2014-11-25 07:53:24 | kimono
21日~24日まで職場のリサイクル&B反市でした。前日準備も出たので5日間・・・疲れました。
年に2回のこの売り出しは、初日は開店前に何十人も並んでいて、昼すぎる頃まで戦場のようで、当然レジも長蛇の列となりもう大変なんです

まぁそれも初日だけであとはゆったりのんびり見ていただけます。昨日は最終日でしたが17時頃でもちらほらお客様が見え、そんなのまだあったんだ!と言う残り物には福があると買い物されてました。

私はもう自分じゃ締めない帯9本をオール500円で出品させてもらってなんと8本お嫁に行きました!もちろん手数料も引かれるのでたいした金額にはなりませんが、捨てるのではなくどなたかが使ってくれるならそれでいいかなと。

*

今週末は息子の幼稚園時代のママ友5人で、横浜ホテルディナーの予定がありまして着物を着て行く予定です。というか洋服だと最低でも靴を買わないと行かれません
コーデテーマは「洋服の友達と居ても浮かない!」ですw ホテルディナーなので、小紋を着ようと思っているのですが、さてさてどんな風にしようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかリス | トップ | たまには! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿