田舎のエプロンおばさんのエッセー集(アキのあしあと集)

日常の生活記録や認知症の主人を抱え奮闘する私の日々の記録をエッセー風にしました。

43 野々花 七・五・三

2009-11-25 15:53:29 | 孫の話題
 11月21日少し遅れましたが野々花の七・五・三のお祝いをしました、天気は
快晴で、暖かく良かったです。
 着物でおしゃれした野々花はぞうりを履いても上手に歩いてとても上機嫌
でした、御祓いを受けその足で保育園に行って先生方に着物姿を見てもらい
家に帰ってきて遅めの昼ご飯でした。
 パパ方のお爺ちゃんお婆ちゃんと全員で7人のお祝いのご馳走に賑わいま
した、パパ、ママの健やかに育ってほしい!の祈りに年寄りも無病息災を念
じて楽しい1日は終わりました。

 H.21.11.25 記  目を細めて喜ぶエプロンおばさん

    
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (認知症を笑顔で:中嶋)
2009-12-06 10:44:54
はじめまして、中嶋といいます。突然のコメントで失礼します。
http://ameblo.jp/kaigoninn/entry-10403960501.html
↑こちらのページで、こちらのブログをリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけたらと思います。ご検討いただけますと、うれしいです。よろしく願います。
返信する

コメントを投稿