田舎のエプロンおばさんのエッセー集(アキのあしあと集)

日常の生活記録や認知症の主人を抱え奮闘する私の日々の記録をエッセー風にしました。

293 ここちゃんが足首ねんざ

2015-12-16 10:32:17 | 孫の話題

 今度はここちゃんが12月11日の金曜日左足首を捻挫しました、学校
でフオークダンスをしていて捻挫したそうです、土曜日朝からパパと
病院へ行きました、軽い捻挫だったらしくシップと包帯で帰ってきまし
た、のんちゃんの左手、ギブスはとれましたが包帯はしています、子
供達の怪我が続きます、二人とも包帯姿災難ですね~、色んな災い
は今年の内で終わりにしたいものです、怪我は誰だってしたくないし
しようと思ってするものじゃ~ないけど、次々と続くと不安になります、
大人は今のところ大丈夫です、パパもママも、爺ちゃんも婆ちゃんも
何とか元気です、家族そろって元気に正月を迎えましょう!

 H.27.12.16  記  元気な姿で正月をと願う
              田舎のエプロンおばさん

                       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四郎です。)
2015-12-16 12:35:21
御無沙汰です。孫達の災難が続きますね。もう少しで冬休み・お婆ちゃんの誕生日・クリスマス・お正月とイベントがめじろ押しですが!災難はこれで打ち止めで新年を迎えたい事でしょう。引き続き気を付けて下さい。
返信する
ここちゃん足首捻挫 (田舎のエプロンおばさん)
2015-12-16 14:03:32
寒くなりましたね、弱り目に祟り目困ったものです
しかし二人とも元気にしています。
来年に希望をつなぎ頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿