Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子のAthletic Carnival

2014-07-23 20:41:50 | 学校関係
今日は、息子の小学校のAthletic Carnival。先月、他校のSupport unitと合同の大きなAthletic Carnivalも出社日と重なってしまって、有休を取ったので、今回は残念ながら欠席。時々、Facebookにアップデートされる写真を見て、ガマンガマン(涙)


ものすごくいい天気~♪


息子は、Red houseなので、赤のTシャツを着て参加。クラスメートの仲良し君のお母さんが、一緒に写真とビデオを撮ってくれていたらしく、送ってくれた♪



ビデオはすっごく小さくて、家族以外は判別不可能と思われるけど、家族・友達用にちょこっとあげてみました。良かったら、見てやってください。





スクリーンを小さいままで観ると、息子の赤いTシャツが目立つので、なんとか判別可能かな? 旦那と一緒に観て、一生懸命走ってるのが分かって、目頭が熱~くなった。あ~、、、観に行ってあげたかったな~~~!!(涙)来年は出社日とはずれますように!




コメント    この記事についてブログを書く
« 元同僚との再会 | トップ | 歯が抜けた~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事