Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

片耳が聞こえない…(涙)

2015-04-26 20:29:25 | 家族
昨日の朝、4時頃に携帯がピーっと言うようなものすごい高音が聞こえ、てっきり旦那がアラーム代わりに使っているやつだと思い、旦那に言うと、「え、聞こえないよ?」と言われて吃驚。どうやら、耳鳴りらしいと諦めて、もう一度寝たのだけど、、、朝、起きるとやっぱり耳が変。なんか、プールに入って耳に水が入ってしまったような閉塞感+キーンと言う耳鳴り音。流石に、ちょっと変だなぁ、、、と週末、一杯休息をとって、様子をみてみたのだけど…。全然、回復しない。流石に、丸2日、耳鳴りして、この状況はおかしいので、明日になったら、病院に予約入れてみよう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« コウモリ…(汗) | トップ | 病院に行けない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事