Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

iPhone水没…(涙)

2014-02-01 22:12:43 | その他
引越して、今日で3日目。近所のママ友達が泳ぎに来るというので、どうせ1家族来るんだったら、一杯呼んでも変わらないので、ご近所4家族招待して、プール開き。一足先に駆けつけた友人家族が、浮き輪を持ってきたので、息子もお借りしてベビー以来、初めての浮き輪に挑戦。そう言えば、うちにベビーの頃買ったボート型の浮き輪が2つもあったなぁ~、と思い出して、後から来る小さい子のために出したところ、息子がサイズアウトしているにも関わらず乗ると言い出し、突如起こった悲劇。

足が太すぎて浮き輪の中にちゃんとはまりきっていない感じだったので、水に入った瞬間、思いっきり前のめりになって、アップサイドダウンで、頭が水の中に。。。(涙)バタバタもがくも、全く起き上がれる気配がないのを見て、パニックになった私は、着の身着のままで、プールにダイブ!気がつけば、反対側からパパ友も同時にダイブしてくれて、両側からレスキュー!!幸い、一瞬だったので、息子はおびえる事もなく、その後もケロっとしてプールに入っていたのだけど、、、ふと正気に戻って、服のまま=ジーンズのポケットにiPhoneを入れたままだった事を思い出し、顔面蒼白に。。。結局、優に1分くらい水に浸った状態だったと思うので、その後、スイッチは全く入らず、絶望的。ゲスト達は大人も子どもも、プールをエンジョイしてくれてたのに、気が気じゃなかった私(苦笑)。



夜になって諦めて、会社のIT担当マネに連絡し、明日まで様子を見ることに。あ~~~、ついてない~~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 引越し! | トップ | iPhone復活(ほっ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事