Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ロータリークラブXmas party

2013-12-06 22:39:36 | 家族
今日は、ロータリークラブが招待してくれたクリスマスパーティ。息子の小学校と付近の学校のサポートユニットが招待されていたので、何事も経験、顔を出してみることに。


BBQ食べてご機嫌な息子


同じ学校から他に2家族が来ていて、同級生も1人いたので息子達は嬉しそう。とても気さくな会長さんに、ボランティアメンバーさんで、何度も声を掛けてくれ、どんなパーティかと思ったけど、とってもアットホームでカジュアルでほっ。


スペシャルゲストのサンタさん到着


一人ずつお話して、お菓子のプレゼントをもらっているのに、息子も娘もなかなか嫌がって行こうとしない。でも、大好きなチッピーの魅力に抗えず、息子はサンタさんのお膝へ(笑)


娘も照れながらお膝~(笑)


これにはちょっと吃驚。でも、他のもっと大きなお姉さん達も、子どもは皆均一、お膝でお話してました。あんなに行くの嫌がってたのに、もらったチッピーを二人とも嬉しそうに、さっさと完食。


楽しい夜でした





コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵な寄付金集め | トップ | 従姉妹の訪豪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事