Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

真冬なみの気温のシドニー

2020-03-14 16:01:48 | 家族

朝、娘のバレエ送迎で出掛けると、、、寒いっ。まだ3月なのに、なんか寒いな~、と思ったら16℃。まだ日中は25℃以上あるので、結構な寒暖差の今日この頃。

すっかり長そで~♪

午後、主人と日本食の買い出しにノースまでドライブ。すると最高気温の筈が朝より下がって、まさかの14℃!真冬の日中の気温に~~~!何軒も廻ったけど、やっぱりコシヒカリやスシ米はもうどこにもなく、頼みの綱の韓国米もない~~~!しかも、どこに行っても超混んでて、なんで??って感じ。どうやらコロナの影響でロックダウンされるんじゃないかと、皆、まとめ買いに走っているらしく、スーパーはXmas前並みの長蛇の列だったらしい。

帰宅すると、Sonicの映画が観たいと息子にリクエストされ、、、風邪っぴきの息子を連れて、映画館に行くわけには行かないので、ホームシアター出動!

なかなか快適でした♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 念の為、医療機関へ | トップ | まだまだ風邪っぴき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事