Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子のマイブーム

2010-05-17 18:29:49 | 家族
最近ショッピングセンターにいくと、必ず走って逃げ回る息子。
洋服セクションのそばを通るとも~大変。


あれ?いないなぁ~~~


へへ、ここだよ~~~

息子といつまでも鬼ごっこくらいできるように、体力つけないとね~


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ウィルスの次は・・・ | トップ | 永住権への道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~ (ひろりんちょ)
2010-05-19 12:36:34
体力重要!うちは娘が運動不足の時に走らせに近所のモールに行きますが・・・そういう時はなぜか抱っこ抱っこ。そして抱っこしてでも買い物したい時には運動会。どちらもやっぱり体力勝負ですねぇ~
返信する
>確かに~ (たぬみん)
2010-05-19 21:14:11
ひろりんちょちゃん、

うんうん。
女の子でそう感じているなら、男の子のママに
なった暁には、更に3倍!って感じよん。
返信する
Unknown (yuka)
2010-05-20 12:27:29
はははカワイイー
男の子は元気でやんちゃな方がいい!
と言ってられるのは毎日探さないといけない実の親ではないからですね。
友達が紐を子供に(男の子)付けてるのを知ってますが、それはそれでグイグイひっぱられて見てて滑稽でした(笑)。
返信する
>東のYukaちゃんへ (たぬみん)
2010-05-20 13:42:45
そう笑っていられるのは当事者になるまで!
ふっふっふ、楽しみにしててね♪

我が家も紐もベストタイプのも購入したけど
結局使わずにお蔵入りしてるよ。(苦笑)
返信する
あったあった~ (ひろりんちょ)
2010-05-20 15:19:57
うちにも、ハーネスがありましたわ。
引っ張るたびに尻餅+後頭部激打で我が家でもお蔵入りしちゃったなぁ。今ならいけるかな。
返信する
>あったあった~ (たぬみん)
2010-05-20 15:48:55
ひろりんちょちゃん、

そうそう!
うちも手に付けるタイプはすぐ転んでてNG。
ベストタイプのはまだ良いけど、かなり安定
してからじゃないと引っ張れないものね。
今は背中にリュックがついてるのとか、
動物のとか可愛いのが一杯あるよね~。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事