Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

仕出屋たぬみん

2010-12-27 12:15:12 | 家族
お正月明けまで10連休の私と正反対に、今週も30日までフルに仕事の旦那。
今日はせっかくだから、冷蔵庫に山ほど残っている昨日の料理を使って、チームの皆さんにお弁当の差し入れ~♪


4人分出来上がり~♪


朝、炊きたてご飯を幕の内にして、だし巻き卵だけ焼いて、あとはアレンジして詰めただけ!
とっても肉々しいお弁当なのは、パーティの残り物と言うことで、まぁ許してもらおう。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Boxing Day Lunch | トップ | うっ、、、やられた・・・(涙) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-12-27 14:49:39
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
売り物のお弁当みたい!!
返信する
>sayaさんへ (たぬみん)
2010-12-27 16:07:52
有難うございま~す♪
でも残り物詰めただけだから、お恥ずかしい
Pun kunが加わって楽しいクリスマスだった
ようで何よりです!
返信する
すごーい! (c)
2010-12-28 10:28:38
ご主人だけじゃなくチームの人にまで!!
よ~うできた奥さんやわ。
うちなんてダンナの会社は親族経営で親戚ばっかりやけど、
そんなことしようとも思わない・・・ははは!

幕の内のご飯もすごいけど、それっぽい容器も売ってるの??
返信する
>すごーい! (たぬみん)
2010-12-28 11:32:35
COCOちゃん、
はは、いやいや~~~。
こういう容器って、日本食の老舗で売ってるん
だけど、私のは頂き物~♪某回転寿司で働いて
いた友達が辞めて帰国するときに色々もらった
中の一つ!台湾みたいにこっちも外食が
美味しくて、安ければ良いんだけどね~。
美味しいパン屋さん、羨ましいよ~~~!!
返信する
美味しそう!! (SALLY)
2010-12-29 09:24:56
ほんま、相変わらずマメですなぁ。

クリパの様子も、さすがです。

近所に住みたい!!
返信する
>美味しそう!! (たぬみん)
2010-12-29 09:52:01
SALLYちゃん、
我が家は相変わらず人が集まって賑やかよ~。
ホント、SALLYちゃんがふらっと立ち寄って
くれるご近所に住みたいものだわ。
あの頃が懐かしい!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事