akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

GW後半😢

2018-05-03 | 日記
こんにちは。

久しぶりのblog更新。

なんだかんだとGWも後半戦…

みなさんはいかがお過ごしでしょうか



我が家はパパさん、次女が風邪でダウン…次女ちん3日間ほど高熱が続いています。

すっごく元気に毎日過ごしていたんですけどね

ある日お昼寝後に抱っこしていたらなんか身体、熱過ぎじゃないかい?と。

39℃以上の熱。

とりあえずびくっりして。

連日病院に連れて行ったりしていました。

今日はまだ熱は高いんですけどいつもみたいに元気に動き回ってます

熱さえ下がれば一安心なんですけどね~

なのでGWはほぼお家で過ごしている我が家です。


元気なGW前半の娘たち~

     

お姉ちゃんに髪を結んでもらったり

     

そうめんを食べさせてもらったり

連休中はいっぱいお姉ちゃんと遊べて楽しそうですよぉ。

いつかの朝食

     

美味しそうなパンを見つけたので~

     

わんこパン

食べる時のわんこの姿は…ご想像にお任せします

またハンバーガーでも作ろうと思ったのですが、しばらくお預けになりそうです。

毎日フルーツたくさん食べて早く元気になってもらわないと

     

パイナップル丸ごと買ってきて美味しく頂きました~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなあん)
2018-05-04 08:56:35
あらあら😱大丈夫⁇
ゴールデンウィークあたりって疲れが出て体調崩しやすいよね💦
早く治ると良いけど。お大事に〜💦
パン、かわいいね😍先生なら作れそうだけど😊
Unknown (akkomy♪)
2018-05-04 16:15:13
みなあんちゃん(^^)
心配してくれてありがとうねー!なーんかこんな高い熱続くの初めてでさー。かわいそうでね…今日はやっと熱が下がった気がする。パンね😅作れるかねー私にも。最近買ってばっかだよ💦
Unknown (かりのん)
2018-05-05 20:15:30
あらあら。せっかくの連休、風邪かわいそうだねー。。でもおうちでまったりも良いよね^ ^
ラスト1日だね。そしたら、運動会が続くヨ
Unknown (まり☆)
2018-05-06 20:25:16
あらー:;(∩´﹏`∩);:娘っ子ちゃん大丈夫かい?昼間暑いけど夕方から冷えたりするから体調崩しやすいよね(ノД`)お大事にしてね☆ワンワンパン可愛いー😍❤️確かに先生余裕で作れそう❤️
Unknown (akkomy♪)
2018-05-07 13:26:29
かりのんちゃん、まり(^^)
今年のGWはほんとっお家dayだったよ😅仕方ないね。今はもう、元気になったから一安心だけどね。ありがとねー心配してくれて。最近はぜんぜんパンもシフォンも作ってないーーー😭5月は運動会もあるしね。あぁー忙し💦💦

コメントを投稿