新☆あっこにおまかせ

日記、滞らないようにがんばろう。。

天国

2008-06-25 21:27:58 | Weblog
でした、今日のバイト。

モッフル(お餅をワッフルにしたやつ)を作るバイトですってだけ言われて、

月曜にモッフル作る機材と作り方DVDまで家に郵送してくれて、

一人で前日作り方の練習したりして、

朝早くにいざパシフィコ横浜へ

そこで発覚、ここは天国だと

そこはお菓子のイベント、いや展示会?

広い会場にお菓子だらけ。大手お菓子メーカーから小さいお菓子メーカー、地域限定のお菓子やお取り寄せグルメのお店などなど。

見とれていると女の人に「これに着替えてください」と言われ、なんかコックさんの格好になる

更衣室からブースに戻ると、菅野さん。。。

違った、モッフルの機材売ってる商社の人でした

にしてもそっくり。笑い方と喋り方と喋る内容が菅野さんで、嬉しくなっちゃいました

午前中は商社マン菅野さんに仕事を教えてもらい、昼はお餅やさんメーカーの人と3人で食べる。

ちなみにこのお餅やさんは田野倉さんに似てた

そしてそして、残りの休憩時間に色んなブースを見て回ったらいろんなお菓子がもらえました

ガム、チョコ、ソイジョイ、大福、ダクワース?などなど。。。

すごいぞここ!!!!!この展示会?イベント?すごすぎるぞ!!!!

明日も頑張ってバイトしてきます!!お菓子もらってきます!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2008-06-26 14:32:23
うわぁ
お菓子もらえちゃうバイトなんてうらやましい
私も早く事務バイトから脱したいです
Unknown (あっこ)
2008-06-29 22:29:07
ごまちゃん!!
コメントありがとーう
ごまちゃん事務バイトなんだね、なんか声かけたくなる!!
モッフルバイト面白かったよー