Bling☆Bling☆Diary

フィリピンでの毎日。

彩り

2007-07-08 | Angelesでの生活
実家に電話したら

「ほらサクラ! こっち来なさいお姉ちゃんよ! お姉ちゃん!」

末っ子だったはずの私がお姉ちゃんになってかれこれ7年くらいか。
ときどきWebカメラの向こうでトイプードルのサクラが歌う姿を見せられたり見せていただいたりする。
無料でテレビ電話できるんだからいまや世界は狭い。
ワンコの歌う姿を有料国際電話で見るのはちょっときびしいものね。

さて、

フィリピンはなんでもアメリカの影響を受けてる国ですが、意外にも人前でキスしたりというのはない。
それでも大抵夫婦単位で行動するし(どこの国もそうか)、お酒の席なんかではもう子供がティーンくらいの夫婦がいちゃいちゃしてるのを見かける。
スィートね~なんてからかってみると
照れる様子もなく「だって僕のワイフだもん!」
ご馳走さまです。


シンプルな言葉やらハグひとつで毎日の生活に彩りが添えられるんだから日本男子も積極的にそうすればよいと思う。

そうすればよいと思う。
(繰り返してみた)

No charge and Priceless


奥さんに嫌がられないうちにね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい~。 (YUKI)
2007-07-09 21:41:55
あきさん、トイプードル飼ってたんですNE 私チワワ飼ってるけど、トイプードルが1番好きなんです。って特に意味はナイんですけど 歌うってのがスゴイ

YUKIちゃん (リリー)
2007-07-09 22:56:49
田舎で時間がきたら町に鳴り響く「七つの子」に合わせて歌うのですよ。しかもかなり必死にw

私も一番好きなのに寅ちゃんが「あんなバァサンみたいな犬イヤだ」って言うのでトイプとの生活は夢のまた夢(泣) チワワもかわいいよねぇ