なにわのおばちゃんきまぐれ日記

なにわのおばちゃんがデジカメ片手にオロオロ・・

かえりみち・・

2013-04-28 16:52:18 | つぶやき


いつもの日曜日より・・なんだかのんびりした感じです。
たまには・・こんなのもいいかも・・
くーちゃんのお墓参りに自転車をぶっ飛ばして・・お寺まで行って来ました。

帰り道は・・駒沢公園を横目で見ながら・・帰ります。
ここは・・いろんなワンコが散歩をしているのですよ~~
すごくセレブなワンコもいます。
うちのくーちゃんも11歳のときに1度だけ散歩をしました。
おっきな公園なので11歳のくーちゃんには、体力的にかなり・・きつかったと思います。

呑川緑道のツツジが満開・・桜の青葉も目に鮮やかデス。

麻布十番モンタボーの駒沢店のパン屋さんに立ち寄って・・
食パンだけでもいろんなタイプのがあり・・けっこう迷ってしまいます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿