なにわのおばちゃんきまぐれ日記

なにわのおばちゃんがデジカメ片手にオロオロ・・

散っております。

2011-04-12 09:07:32 | つぶやき
今日は・・早起きをして千鳥が淵の桜を見に行って来ました。
半蔵門に6時30分に到着です。
半蔵門から九段までゆっくりと散り際の桜を楽しんできました。
写真はボートの乗り場辺りです。
ほのかな桜の香りが・・ほんのひとときののんびりとした気分になります。

3月11日に東北地方で大地震がありました。
ひとつきが立ちましたが・・まだ余震があります。
東京も昨日は震度5の余震があり、今朝も千葉では5の余震がありました。
事務所は4階にありいつも体が揺れている感覚です。

落ち着かない毎日ですが・・その中でも自分のすべきことをするしかないですね。

仙台にお住まいのお知り合いの方が元気に救助活動のお手伝いをされているご様子です。
その方自身も被災者なのに・・・
東京に住んでいる私は、頭の下がる思いです。

被災者の方々が1日でも早く心安らげる生活ができますようお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿