なにわのおばちゃんきまぐれ日記

なにわのおばちゃんがデジカメ片手にオロオロ・・

元気印のライブでした。

2013-05-01 07:42:00 | つぶやき

先日・・・オーサムゼイカム!のライブをはじめて聞きました。
ライブハウスの「真昼の月 夜の太陽」へご一緒するため・・
新大久保でぷりんさんと待ち合わせ~~~

ハングル系のお店を見ながら・・

新大久保は・・なんか・・久しぶり・・
今の新大久保はKPOP好きの・・若い世代が多いように感じましたけれど・・

今日の目的はオーサムゼイカム!のライブです。
CD記念ライブかな 
初めてのライブ会場でちょっと・・おばちゃんには場違いな感じでしたが・・
ぷりんさん一押しのメンバーでけっこう・・ノリノリで
ライブを楽しく聞けました。
次回は・・ゴスペル系を聞きたいです。

P.Sぷりんさんと・・案外近かったんですね。

先日・・東京駅に行ったときに駅で新島襄先生の大学CMを見ました。
スミマセン・・襄先生が安中藩って今頃知りました。
また・・いろいろと教えてくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ぷりん)
2013-05-01 21:25:25
先生のライブ、ご一緒していただき
ありがとうございました。
一人で行くのは心細かったので…。
オーサムゼイカム!の宣伝までしていただいて。
感謝、感謝です。
今先生のCD聴きながら書いてます。
この先生なら、私の歌に駄目だしたくさんあるはずですね。
「歴史に名高い新島襄」(by上毛かるた)
群馬県人はみんな知っています。
返信する
次は・・ゴスペルですね。 (akkin)
2013-05-02 08:54:54
ぷりんさん・・お誘い頂きありがとうございました。
やっぱり・・音楽は生演奏がいいですよね。
次回は・・ゴスペル楽しみにしています。
CD「LET'S JOIN HANDS」がHITするといいですね。

そういえば・・入学式の日に御所前からバスに乗って
襄先生のお墓参りをするのがオリエンテーションにありました。次ぎ帰った時には同窓のお友達を誘ってちょっと・・京都を久しぶりに歩いてきます。
京都も是非是非・・足を運んでくださいね。
返信する
注文しちゃいました (ぷりん)
2013-05-03 11:02:44
先生のゴスペルのCD
アマゾンで注文しちゃいました!
明日配達予定です。
楽しみです。
返信する
いかがでしたか (akkin)
2013-05-08 16:49:32
ゴスペルのCDを聞いて先生のパワーを受けとったのではないでしょうか
ぷりんさんもゴスペルにチャレンジ
する日が近そうですネ^_-☆
返信する

コメントを投稿