露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

岩間温泉への林道

2010年05月16日 | Weblog
まだまだ雪が沢山あります!

温泉情報やアウトドア情報がたくさんあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無海浜温泉 | トップ | 岩間温泉アクセス状況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ&かん)
2010-05-16 17:24:30
こんにちは~(^^)

なんと岩間温泉の道路状況を調べに行ったんですか‥(@。@)
どうなんでしょうね‥???
はたして行けるのでしようか‥???
報告楽しみに待っています‥(^-^)
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2010-05-16 17:34:25
こんにちは~

昨日から然別峡で車中泊、
幌鹿峠経由で様子を見に行って来ました。
かなり雪解けは進んだものの、
まだまだ残雪が多いです。
詳細は明日アップしますよ~
返信する
Unknown (ジェベリスト777)
2010-05-16 19:50:41
音更川本流林道の探索、ご苦労様でした。

昨年より半月くらい遅れているようですね。
今週の雪解けに期待したいです(^^)。

22日にジェベルで探索してこようと思っています。
返信する
ジェベリスト777さん (露天風呂マニア)
2010-05-16 21:20:59
こんばんは~

去年のデータを調べると、09,5/17訪問時には、
音更大橋手前500mでスタックしています。
http://blog.goo.ne.jp/akkii83/e/77d2a59026d9e798c354debd2ff58124
その1週間後、5/24には岩間温泉に到達しています。
http://blog.goo.ne.jp/akkii83/e/4eaea31c72196516d1ec9b0af8b852d8
22日だったら、いいところまで行けるかも。
音更大橋をこえると、残雪はしばらく無いかもしれません。
でも倒木や川の増水具合が気になるところですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事