しあわせピアノ

応援メッセージ

季刊発行「きょうしつだより」の今号には「2016年になりたいな」のコーナーを作りました。
年の初めに、ピアノに関してなりたい自分像をイメージしてもらいたかったのです。
イメージすることは、現状を変えるきっかけになりますから。


そして、そのコーナーにはご家族からのメッセージ欄も作りました。
ピアノという習い事において、私が直接関わることができるのは一週間に一度のレッスン時間のみ。
私も精一杯応援しますが、一番接点の多いご家族からのメッセージは、生徒さんに力強く、心強く届くと思いました。


このコーナーは今年の終わりに、成長を数えながら一緒に見られたら良いなと思います。
また、長期間、ご家庭で保存していただけるのであれば、数年後に再度見ていただいて、ご家族の温かい絆を感じていただけたら、更に嬉しく思います。


生徒さんとご家族、双方のメッセージに心温まる時間をいただいて感謝しています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事