気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

やっと片付けました・・・

2008-09-19 13:52:43 | 日々のつれづれ。

今日、久しぶりにパワーズに行って来ました~


ずっとこれがほしかったんです


中身はコレ。焚き火台Sの入れ物です


何が入るか・・・コレが入ります。


ワーイ ジャストサイズ




 で、本来の目的はというと・・・

 Pro5のフライが返ってきたので取りにいっていました


 あ、そうそう。
今日食べたお好み焼き 美味しかったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロ)
2008-09-19 17:17:22
スナさん★こんにちは~
西山高原、ナイスロケーションですね

実は今日、東城に行ってまして、ついでに視察(?)してきましたあ~

アクセスも含め凄い!の一言でした…

湖にそのままダイフ゛出来そうなフィールドですね。
改めてキャンプしたいなあ~

で、Pro5退院おめでとうございましたあ

南部鉄器“羊”スペシャルは、スナさんちにとってマストアイテムになってますね

お好み焼きは、本場県西部には負けるけど、府中市のお好み焼きも逝けますよお~
芦田湖の帰りにでも是非!
返信する
Unknown (すな)
2008-09-19 20:05:29
★メロさん>西山高原行かれましたか!!!
確かにアクセスすごいですよね♪
これって離合出来ないじゃ~~んってヒヤヒヤ思いながら行きましたもん。
 南部鉄器の入れ物がやっと見つかって安心しましたよ~~。
いっつもビニールに入れていたので、これでバッチリです★
府中行ったことないんですよね~~。お好み焼きって時々むしょうに食べたくなりますっ。

 Pro5・・・実は2代目ってことになりました・・・・・。
返信する
Unknown (しゅーくん)
2008-09-20 00:08:04
ぴったりじゃないですか!
めっちゃお洒落なケースですね。
こういう使い方もありですね^^
返信する
Unknown (すな)
2008-09-20 00:44:41
★しゅーくんさん>もう本当にピッタリでした!
うちのシュウさんが、Sの入れ物がちょうどいいと言うので、買ってみたのですけど、これで持って行くときも楽になります。
ほんと、オシャレなケースになりました♪
返信する

コメントを投稿