畑仕事

気楽な家庭菜園、日々の出来事をつづります。

再びアイスクリーム

2012年07月11日 | 頂き物

     

TTくんから「美星アイスクリーム」をいただいた。

イチゴ、バニラ、抹茶の3種だ。

今回はTちゃんは抹茶、わたしはバニラをいただきます。

Tくん、Eちゃん、Uくん、Rちゃん 好きなのをえらんでたべてね。

TTくん、Mちゃんありがとう

「美星」の読み方、教えてね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れていたネット張り | トップ | サンマの甘露煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okaya-man)
2012-07-11 22:33:03
「美星」は「びせい」と読みます。

日本最大級の天文台が有名で、誰でも望遠鏡で星を見ることができるんですよ。

乳製品や畜産品があることを発見したので、暑い時季にはちょうどいいだろうMちゃんと考えて送りました。

いろいろと食べ比べてみてください。
返信する
あいすまるけ (yuuharunooto)
2012-07-11 23:25:56
それではこちらは週末にでもいただくとします。
ありがとね~
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事