☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

SHOCK

2009-03-08 22:21:48 | KinKi
 


今日の座長も
めっちゃカッコよかった(#^.^#)

3週間ぶりのSHOCKでしたが
思ったよりは頬がこけてなくて
良かった良かった(v_v)

痩せてきたって
きいてたんで
心配だったのよね…



2回目になると
最初では見えなかったモノが
段々見えてくるよね!


そろそろ
語っちゃってもいいかなぁ~
ってコトで
あとで書きたいと思いますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-03-09 11:03:24
こんにちは~

一昨日はわざわざ私がいる場所まで来てくれて
どうもありがとう

さすがに3回連続観るのは疲れたけど

akkeさんの言うように、光一さんも思ってたより
痩せてなく元気そうでしたし、なにより今年のSHOCKは
かっちゃんが入ったことにより面白いっ

屋上のシーンもいいですが、神殿終わりの光一さんの
セリフが一番ツボに嵌ってしまいましたよ(笑)

もうチケットがないけど、また行きたいと思った
今年のSHOCKでした。いつもは観終わったら大満足なんですが
今回は欲が出てしまいましたよ

期待は出来ませんが、友達の同僚の先生が(友達は保育士)
もしかしたら譲ってくれるかもって

光一さんが堂兄でオカマちゃんがいるって言ってから
DVDを見て友達とあの人ちゃうかって予測をつけて
見たんですが、その人今年は出演していなかったんですが
それ以外に今年出演してる人の中でも、めちゃくちゃ
気になった人がいて、絶対怪しいと思われる人発見しました
別の友達も言ってましたし、絶対にakkeさんも気付くはず。
もう私らその人ばっか注目してて、笑いこらえるの
大変でしたから。双眼鏡を覗きながらニヤニヤしてたから
隣の人に不気味がられてたかもです
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2009-03-10 17:36:34
コメントありがとうございます

いえいえ、逢えて良かったです

3回連続は、すごいですねぇ~
でも地方だと、交通費とか宿泊費とかを考えると
そーせざるを得ないかな?とも思います!

>もうチケットがないけど、また行きたいと思った
それ、判りますよっ!!
一度観ると、SHOCKって
何回も観たくなっちゃうんですよねぇ~
SHOCKマジック

チケット譲ってもらえるといーですね
返信する

コメントを投稿