☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

絡みすぎた光ちゃん…

2005-05-05 21:00:47 | KinKi
今日はカラーリングとカットをしに
行ってきたakkeです!
前髪ウザかったしープリンだったしー
やっと行ってきました

水曜日『どヤ!』です!
遅くなっちゃったからUP
迷ってたんですが一応軽く書きます

OPは品川に出来た水族館の話
ここで光ちゃんが前に取材の人に
どこか行きたいトコありますか?
って訊かれてないって答えたら
水族館にツヨと一緒にって言われた
と話してて~
「俺、興味ないし…」
「二人で行っても、どーしたらいいかわからへんし…」
二人はこんな事言ってましたが
でもでも、私は是非やってほしい
その取材の人~~実現してーーーっ!
と叫びたくなりました
ツヨは行きたい水族館の一つと言ってたし~
そうそう、この↑言葉の後
「水族館楽しい?」
光ちゃん声優しいよ
な~んかヤラれてしまいましたf(^^;

『剛のフィッシング天国』
ここもツボだけ書きます
ツヨがリスナーの葉書を読んでいる時
「パン、パン食う?パン…」 とか
紙袋をガサガサさせてる音と共に
「美味いな~コレ」
声が小さいんだけど聞こえちゃうと
すっごく可笑しかったです
ワザとやってるって感じかね…

ツヨが稚魚の話をしてる時
「タニシ大発生とかしてない?」
ここから光ちゃん絡んでくる訳ですが
タニシの発生理由とかを
ツヨが話してる合間合間に
ちゃんと「うん」とか「へぇ~」とか
相槌をうってる光ちゃんがいい
しまいには
「何年くらいもつの?剛が飼ってる魚って?」
て訊いてるし~
「10…もっともつな~もっともつな…20年近辺とかもつと思いますね」
ちゃんと答えるツヨ…可愛い
あんだけ自分から絡んでて…
「あぁ~このコーナーに…絡みすぎた…」
「うん、そうとう絡んできましたね!今日は…」
ツヨも納得の絡み具合だったよーです

『ショートポエム』
[保育園のバイトで3歳の男の子が
 F1見てるって言ってて光ちゃんの
 F1話を聴いてたから、そのコと
 話が合った。光ちゃんの話をもっと
 ちゃんと聴こうと思った]
「剛のフィッシングなんとかって言うのも…」
「フィッシングなんとかって……愛のない…」
「ねっ!」(何が『ね』なんでしょう?)
「うん」(条件反射の様に答えてるし
「もう~だから、毎週からF1でいいよ!」
「えっ?何でですか?」
「ふはははは」
「それまた、自分本位な…」
「うん…いいんじゃないかな!」
「だって魚の~…ねっ!あれが役にたったて投稿来た事ないね」
「まぁ~ないですけど…これも初めてですから~」
二人で笑い合ってますf(^^;
「ドライバーになれっ!」
「まだ3歳ですから…」
光ちゃん突然すぎるよ
でもちゃんと答えるツヨは流石

ツボだけ書こうと思ったけど
書いてしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館!! (りっか)
2005-05-05 23:46:59
私もKinKi Kidsで水族館行ってほしいと思いました

どうでもいいですけど、品川に新しくできた

水族館は私もすっごい行きたいのです☆



あと、光ちゃんの「パン食う?」は面白かった(笑)

しかも珍しく絡みすぎちゃったとことか



今日の内容もすごかったですよね!!
返信する
ぐるんぱしょんぼり (とっかーた)
2005-05-06 01:10:26
しょんぼり…ことごとく美味しい所カット…。

でもレポしてくださったおかげで読めました。ありがとう。

水族館は2人でいかなくちゃダメだね

絡みすぎる光一くん、いいぞー
返信する
わぉ( ̄ー+ ̄) (Kana)
2005-05-06 01:15:39
自分でブログ書いて、akkeさんのところに来たら、ここでも水族館ネタが出ててビックリしました(笑)



最近自分の周りで『水族館』って言葉、たくさん聞きます(笑)



そっか。光ちゃん絡みすぎたのか(笑)

もっと絡んであげればイイのにー

でも、あれですよね。剛くんはオレファンに絡んでくれないですよね(笑)



私もりっかさんと一緒で、『パン食う?』はウケました(笑)

実際聞いてないのに面白かった!!

返信する
Unknown (akke)
2005-05-06 03:19:30
☆りっか さん☆



私も品川の水族館行ってみたいんですよね~

やっぱり一度は行っておかないと…



昨日の『どヤ!』も、ホントすごい事になってましたね!告白話であそこまで長くなるとは…

でも光ちゃんが可愛く見えちゃいました





☆とっかーた さん☆



やっぱり水族館は、二人で行かないとね

美味しいトコがカット…どこだろ?

でも喜んでいただけて、書いた甲斐がありましたー

またがんばって書きます

その一言が、私に書かせる力を与えている気がします(笑)





☆Kanaさん☆



私もKanaさんトコ行って、びっくりしましたよ~

水族館繋がり…予知ですか?(笑)

愛ですね

「パン食う?」は光ちゃんが言ってたので可笑しかったです…ツヨを食べ物で釣って、話を短くしよーとする…みたいな?

でも、自分が絡んだせいで、結局話は長くなってしまいましたが

そこが天然ですねf(^^;
返信する

コメントを投稿