☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

大ニュースです!!!

2005-05-19 16:15:00 | KinKi
今、Kanaさんトコへお邪魔したら

 『ラスプレ』の試写会 
があるそーです

テレ朝のHP(ラスプレのHPだね)に
応募フォームがあるので
そこからのエントリーになります!
     ↓
エントリーはここからネ!


カップル限定!!
と書いてあるんですけど
私はすっかり男女だと思ってました

男女とは一言も書いてなかったです
アホや~~~~~
相方の了解も得ずに、勝手にエントリーしたakkeです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっかーた)
2005-05-19 18:08:29
あひゃっはっは(光一くん笑い)。

相方様びっくりされるでしょうね。

KinKiに関して理解はあるのでしょうか。

確かに“カップル”といっても男女とは限らない…あ…そういう意味でもないですか?

私はいずれにせよこの日時に東京であるイベント参加は不可能です

もし当選されたら感動をおすそわけしてね!

返信する
Unknown (Kana)
2005-05-19 20:56:02
私はKinKiに理解がある人とじゃなきゃ付き合えません

KanaからKinKiを取り上げようとする人は

ダメですー





もし当選されたらすぐ教えて下さい

で、詳しいレポ待ってます
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-05-20 01:05:19
今だに言ってないんですよね~

まぁ~何とかなるでしょ…たぶん

↑こーゆー心配も当選しなければ、何の意味もないんですけどね



もし、当選したらレポ書きます

返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-05-20 01:19:36
私もですよ~

KinKiに関して駄目って言われた事ないから、付き合っていけてる…て感じですかね



何しろ自分自身の誕生日にコンが必ずあるので、相方と一緒にいたことがない…ヤツです

(今の処、相方のBDは一緒ですが…コンが重なったらコン取りますから



もちろん当選したらレポ書きます
返信する

コメントを投稿