☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

飲み会

2010-03-19 23:29:43 | 雑 記
はい。
akkeです

行きつけの
飲み屋さんの
ママさんのBD飲み会でした
(↑何時だかしらないけど…笑

明日
仕事なんで
10時半には
お店をでましたが
楽しい飲み会でした


BDケーキ

チョコレートホイップで
薔薇が作ってあって
めちゃめちゃ綺麗なケーキでした

ココのケーキ屋さん!

akkeも知ってるトコで
ココのケーキ
めちゃ美味しいのよねぇ~

小さなお店なんだけど
めっちゃ美味しいケーキを作る
パティシエさんで
車で買いに来てる人を
よく見かけます!

でも
チョコレートケーキ
苦手だから
チョコ以外しか
食べたコトがなかったけど
美味しく食べれたよ

甘ったるくなくて
取り分けられたモノは
全部食べれました



で、
うちらが
用意したのは
モエだったんだけど
他のお客さん達にも
ケーキとシャンパンを
お裾分けしたら
(うちらのグループでのお祝いだったから)
ママさんの為に
そのお客さん達が
わざわざ
ドンペリを
買ってきてくれて
お裾分けを頂きました

いやぁ~
akkeさん
初のドンペリでした

炭酸が
結構キツいのね

まぁ~
奢ってもらうなら飲むけど
自分で買って飲むなら
モエとかヴーヴかなぁ~…
って感じな
お味でした
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿