☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

腰つき!

2007-09-14 23:25:29 | KinKi
はい。
残業だったakkeです

なのでMステ間に合わなくて
追っかけ再生で見ました

KinKiのトコだけ

光ちゃん髪切ったのねぇ~

襟足のちょろっと
長いトコがイイ感じです

この髪型好き好き

歌に行く前の
密着具合が萌えぇ~


『涙、ひとひら』
イイよぉ~~~

踊ってるよぉ~

バックはMAだぁ~
と思ったら米とマーチンだけ?

アッキーは?

屋良っちはドリボだから
仕方無いとしても
アッキーは?(←気になった


まぁ~
アッキーの話は置いといて(笑)
踊ってる時の
ツヨの腰つきが
みょ~に気になった
akkeなのでした

クネリ方が光ちゃんと
全然違うんですが……

エ……エロ過ぎるぅ~

所詮akkeは
そんなトコしか見てないヤツです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿