☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

お知らせ!

2006-05-30 00:01:19 | 雑 記

gooブログもやっと
コメント・トラックバックに
事前承認機能が付いたよ

夜中に更新すると
何か変なコメントが
きたりしてたからね~

akkeは、あんまり気にしない
タイプなんだけどー
それを見て不快になる人がでたら
嫌だな~とかは思ってたので
今日から承認制にしてみました

コメント書いていただいて
何時も通り『投稿』を押すと
『ブログ作成者から承認されるまで
 コメントは反映されません』
と表示されるので
コメントが反映されなくても
びっくりしないでね

で、コメント非表示希望の方は
コメントにそー書いていただければ
反映させないので
今迄コメントしてない方も
よろしかったらコメントしてみてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらあればいーんだろう…(... | トップ | 買ってしまった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事