☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

SMGO更新!

2006-01-18 00:27:56 | KinKi
まさかの更新!!

SHOCKが終わるまで
更新はないだろ~な~
なんて思っていたら
まさかの更新ですよ

でも、嬉しいけど
ちょっと考えさせられちゃった…

『何に向かって走ってますか?』
『何故全力で走るのですか?』

珍しく問い掛けてます…

問い掛けられちゃうと
考えちゃうじゃないですか~

全力疾走はしてないな~と
akkeは思ってしまうワケで~…

向かうべき道程も
ちゃんとは決まってないワケで~

向かうべき道程を
全力疾走してる光ちゃんだから
問い掛けれるコトなのかな~

…とかさ
考えちゃうとさ~

自己嫌悪しそーになるね…

でも、しないけど(笑)
(↑どっちやねん

まぁ~押し付けてるワケでもないしね…

そんなメッセージを感じてね
って感じらし~し…

ツヨじゃないけど
自分らしく自分のペースで
いけたらいーかな~って
akkeは思ってるので
全力疾走は無理ですっ!!座長っ!!

でも~恥ない程度には
頑張ってみるつもりですので
その辺で勘弁して下さい(笑)

…って感じなakkeでした









そうそう、
この更新さ~
この間のツヨの返事かと
思っちゃったりもしたんだよね~

『稽古元気で頑張ってます』
みたいなね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けました~ (優梨)
2006-01-18 19:28:32
常に全力疾走、ってほんと難しいですよね。

いろんな生き方があるなぁ、って思います。



結局自分自身が納得できる生き方が

できればいいのかな。

座長、改めて尊敬



それにしてもツヨへの返事とは

思いつかなかったー!!

そう言われてみれば・・・ふふふ。
返信する
☆優梨さん☆ (akke)
2006-01-18 22:14:30
うふふ…

脳内ファンタジー炸裂してるんで~

つい、そんなコトを考えてしまうんですよね

でも、賛同してくれて嬉しいな~



ホント自分が納得できる生き方ができれば

(その生き方が完璧じゃなくても)

いいんじゃないかな~って思うよ!

日々、楽しく生きないとね
返信する
確かに! (未来)
2006-01-19 00:34:57
私も剛君への返信に一票!

じゃなきゃ、更新するわけないな~って思ってしまうのでした



勿論、ファンのことも考えてくれているとは思うけれど、

それよりやっぱり、剛君のことが第一じゃないかと。



だって・・先日の収録の時もチラチラ剛君のことを見ていたし、

剛君なんて、ものすっごく光一さんのことを見ていましたよ~。

おかげで、剛君と目が合った気分になりました

(私は光一さんをガン見していたから、

同じく光一さんを見る剛君と目が・・)
返信する
☆未来さん☆ (akke)
2006-01-19 02:39:37
あっ!未来さんも賛同してくれるんですね~

嬉しいな~

やっぱり光ちゃんは、何を置いても

ツヨ重視で雪崩れてもらわないと…f(^^;



未来さんもレポ読ませていただきましたよ~

わざわざツヨの方へ来る光ちゃんが

とってもツボでしたo(^-^)o

それに、い~な~アイコンタクトする二人が見れて

羨ましいですぅ~

OA後に、また思い出したコトがあったら

UPして下さいね!!

楽しみにしてまーす

返信する
akkeさ~んv (しの)
2006-01-19 03:13:37
んふふv解るかしらv

コソッとお邪魔して帰ろうかと思ったのですが

こっそり残しておきます。



ん~と。

え~と。



・・・やっぱまたメールします(笑)



ただ元気だよ~ってことだけご報告v





ではではv

返信する
☆しの さん☆ (akke)
2006-01-19 04:10:33
超超びっくりしてるんですけど…

コメントありがとうございます



ちょーど、しのさんへのDVD作成し終わって

コメント来てたから誰かな~と思って覗いたら…

すごい偶然に驚いてしまいましたよ~



ああ~びっくりした~

うふふ…でも、めっちゃ嬉しいです



元気でいらっしゃるなら、よかったです

ちょっと安心しました!

無理はしないで下さいね(^-^)/



また遊びに来て下さいm(_ _)m

返信する

コメントを投稿