☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

位置

2008-02-02 23:58:34 | KinKi
はい。
今日は美容院へ行ってきたakkeです

久し振りに
だいぶ切りましたぁ~
(頭軽~い

ショートにした
ワケじゃないけどね


さぁ~
昨日の【僕らの音楽<未公開>】

結婚話で
あんな発言を聞けるとは…(笑)

光ちゃんの
『アレはちょっとアカン』
って人の嗅覚が効くらしいツヨ

あははは…

ホント!!
効きそーだよっ

それにぃ~
光ちゃんが結婚失敗したら
ツヨのトコに来るってっ!!

「そーゆ~位置でいいから」
って、どーゆ~位置?

別れたら
自分トコに戻ってくる
って感じの位置?

うふふ…

脳内ファンタジーが
ムクムクとね湧いてきますよ
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-02-04 13:32:56
こんにちは~

昨日は東京めちゃくちゃ寒かったですね
あんなに大雪になるとは思ってませんでした
帝劇に行くのにホテルからタクシーで行こうと
最初から決めててホテルを選んだのに、予想外の
天気の為、ホタルでタクシーを呼んでもらおうと
したんですが「この天気なんで、すぐには無理です」
と言われ、諦めて地下鉄で行きました
ほんまに寒すぎて、病み上がりの体には堪えました
でも、光一さんの格好いい姿を見て、雄の色気満載な
パンフを見てテンションになれたんで
これも良しと思えた東京旅行でした

で喜び勇んで大阪へ戻って来る途中で、つよっさんが
奈良に来てたという噂が舞い込んできて「なんで私らが
東京へ行ってる時に・・・」と友達と落ち込んでました
それともう一つ、東京へ出かける前に録画をするのを忘れて
akkeさんの記事に書いてある結婚話見れませんでした
なんてこった
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-02-06 02:14:12
コメントレス遅くなってしまってごめんなさい

ホントに…
まさか、あんなに大雪になるとは
大変でしたね…
(病み上がりでは余計に…

パンフめっちゃイイですよねぇ~
カレンダーもカレンダーの役割はしてないけど
写真的にはGoodですしぃ~
テンションは上がりますよね

僕音、忘れてましたか…
まぁ~私も、当日知って急いで予約したクチですけどね
(たぶんYouTubeにUPされると思うんですが…)

ツヨのは、まりさんのコメントで知りました
(ありがとうございます
ライブ(ソロ)の下見だったら、どーしよぉ~
と思ってしまったakkeです
前に奈良でライブしたい!とか言ってたしぃ~

怖い怖い…
返信する

コメントを投稿