☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ライムの真相(笑)

2008-06-24 23:17:31 | KinKi
はい。
エビフライはソース派なakkeです

タルタルより醤油より
ソースが好きですっ!(笑)

あっ!
でも目玉焼きは
ケチャップ派です(←訊いてません


堂兄で女の子達には
きゅうりだの
乾きモノだの
言われてた光ちゃん

言いたい放題
言われてるのを見るのは
中々楽しいです!

でもね…
びわとか最初言ってたのに
結局ライムとか言う
ツヨが可愛かったのよねぇ~

akke的には
めちゃめちゃ
妄想が膨らみましたから…(爆)

だってさぁ~
ライムだよっ!!

柑橘系だよっ!!

光ちゃんが
今はどんな香水を
つけてるのかは知らないけど
匂いの好みは
あんま変わらないと
思うワケでして…

そうーなるとよ!

ねぇ~?


うふふふ…


もぉ~
ツヨったらぁ~


…て感じの
脳内ファンタジーが
akkeの脳内を駆け巡って
いたワケですよ!(笑)

所詮
腐女子なんで…
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-06-25 16:51:19
こんにちは~

うふふふ

ねぇ~akkeさん、私もそう思たよ

きっとものすごい近くで匂いを嗅いでるんやろうね
(鼻を直にすりすり擦りつけてたりとかvv)

つよっさんにとっては光一さんは
いつまでたっても王子様なんやろうねぇ
口では”おっさん”や”おじいちゃん”とまで
言うのに、結局は”ライム”ですからね。
爽やかなイメージを持ってるということが
わかって私の妄想が間違いではないと確信しました!
あっ、妄想ってのは”王子様”ってとこですよ。
決して”すりすり”じゃないですから


返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-06-25 23:30:23
コメントありがとうございます

まりさんも、そー思いました?
うふふふ…
そーですよねぇ~
抱き締められて、ふんわり香る彼の匂い…
ってヤツですよ

>私の妄想が間違いではないと確信しました!
↑コレ…すりすりの方だと思っちゃいましたぁ~(笑)
えっ?違うの?って感じですよぉ~
返信する

コメントを投稿