☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

しょっぱなから、すみません f(^^;

2005-04-15 12:40:13 | KinKi
「おっぱい揉んだらあか~んっ!」

はいっ!
しょっぱなから、すみません

昨日の『どヤ!』
もぉ~笑いっぱなし!
ウケた!ウケた
ホントは↑をタイトルにしようと
思ったんだけどー
エログと間違えて来られても
こまるな~と思って止めましたf(^^;
でも、どーしてもこれを
先に言いたかったので
しょっぱなに書いてしまいましたー

オープニングは来週から始まる
キムタクのドラマの話!
設定ってF3000のセカンドドライバーなんですね~
知らんかった
全然チェックしてないんだよね
ということで、光ちゃんがF3000の説明をしてました!

そうそう、光ちゃんったらツヨに
「判る?」って聴いてて
「判んない!」と即答のツヨに対して
一生懸命説明してる訳ですよですよ
唯一ツヨが知ってるフェラーリを
出してくるあたりが優しいぞっ!光ちゃん
リスナー放置のツヨに対してのみ
って感じの説明がGOOD

フェラーリでのファーストドライバーは
ミハエル・シューマッハーな訳です!
セカンドドライバーは
ルーベンス・バリチェロね!
チームによって違いはありますが、
場合によってはセカンドはファーストの
サポートに回らなくてはならないので
キムタクのドラマも、もしかすると
そーゆー感じのコトとかが
あるのかな~なんて話をしていたのですね!

『ふつおた美人』
ここでしょっぱなの発言が出た訳です!!
恋の相談のメールがきていて
〔彼氏と付き合ったばかりの初日にキスされ
 胸も揉まれて、彼の事は好きだけど、
 ちょっと引いてしまい、それが
 彼にも判ったみたいで態度が冷たい!
 どーしたらいいですか?男のKinKiさん
 は、どー思いますか?〕
みたいな話だったと思う (うる覚え
それに対して二人は
『冷たい訳じゃない』と意見が一致!
このリスナーの年齢を知りたがっていて
ツヨが「普通に中学校とかさ~」
って言ったら↓ですよ!
「中学校で
 おっぱい揉んだらあか~んっ!」
すっごい大きい声だして言ってるのよ
ツヨは結構冷静に
「今、そんな事言うてる時代やないですから…」 てね
その返答に、またまた光ちゃん激怒(笑)
「なんや、お前っ!なんやねんっ!
 中学生でおっぱい揉んだらあかんやんっ!」
「普通、普通!」
熱くなってる光ちゃんに対して
ツヨはマイペースに、しれ~と言いはなってます!

ちょっと長くなったので
ココで一回UPします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロたかおです(#^.^#) (たかお)
2005-04-28 20:24:23
エログ好きなんで楽しませてもらいました(#^.^#)これからも頑張ってください。



 僕はお宝とロリのエログしてます。よろしくです。ではまた来ます(#^.^#)
返信する
☆たかおさん☆ (akke)
2005-04-29 01:55:40
いらっしゃいませ。

ここエログじゃなくて、すみません

KinKiの話しか書いてないのに…

まぁ~たまにこんな話もあるかも…ね
返信する

コメントを投稿