☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

MYオーラス!

2006-08-19 10:44:00 | KinKi
はい。
今日はMYオーラスのakkeです

明日は入れないから
今日はめちゃめちゃ
楽しんできまーす


その前に17日のライブレポね

『アタマから気分がいい』
と言ってただけあって
ノリノリのケリー

スティーブさんとのカラミは
今回は短かったんだよねぇ~(残念

シルバーのおかっぱのカツラの上に
しょうこさんが帽子を被せてて
それを一つづつ取ってただけ…

カツラを取られた時
スティーブさん、すっごい形相で怒り出し
ドラム缶をガンガン叩いてた

そうそう、メンバー紹介の時
sankakuが初のバック転をしました

最初、sankakuが
『バック転しまぁ~す』
わぁ~と盛り上がる会場!

『やぁ~めた!』
あははは…流石、天邪鬼sankaku
やっぱりやらないのかなぁ~
と思っていたら
『バック転しまぁ~す』
ちゃんとやってくれました

可愛い

メンバー紹介をするsankakuは平面らしく
後ろに顔はなかったです

センセもめっちゃ爆笑してたし~

ここに来て新しいの持ってくるなんて
めちゃめちゃ反則だよぉ~


さぁ~話を戻して
センセを起こしに行くワケですが
相変わらず幕に隠れてます!

ケリーがお尻でセンセのお尻をクイクイ
センセも負けずにクイクイ!!
暫くの間、二人してお尻で
おしくらまんじゅうしてました

で、センセがやっと幕から出てくるとぉ~


爆笑っ!!!!!!!!!


センセの唇に蛍光イエローのテープが…
それもバッテンにして貼ってる

ケリーに唇を奪われない為なのか?

でも、ケリーは怯みませんよっ!
返って闘志を燃やしちゃったよーですから

センセ押し倒して跨って(←キャー
テープをベリッ!
ぽぉ~い!!
ベリッ!
ぽぉ~い!!

ぶちゅーーーっ!!!!!!!(爆)

起き上がって客席の方向いて
ゆっくりと唇拭ってます

今日は短かったなぁ~
と思ったら……
頭の方へ行って座ると
また、ぶちゅーっ!!

センセ昇天しちゃってます

キスが終わると唇を拭う!
もぉ~お決まりですね

しっかしぃ~
まさか2回もするとは…


あぁ~忘れるトコロだった!

しょうこさん起こして
しょうこさんのちょっと色っぽい
お色気ショー(笑)が終わって
定位置についた時
ケリーの生声披露

センセを探してて
『おーいっ!おーいっ!○○○○!!』
呼びかけてます

まさか生声聞けるとは
思わなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったよぉ~

※○はakkeは【おっさん】って聞こえた
 感じなんだけどーあやふやなので
 ○で表現してみました
 ちゃんと聞こえた方は教えて下さい


さぁ~今日は何をしてくれるか
今から楽しみでーす

では、行って来ま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿