☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

休日を楽しみました!③

2005-07-25 17:23:38 | KinKi

ね~む~い~
あまりの眠たさに、知らないウチに瞼が…
数字見てると余計に眠くなってさ~
もぉ~ホント、ヤバそーだったのでこれ、書いてます!

昨日の続きを書こう!!

矢場とん』で食べ過ぎた為
当初デザートとして考えていた
キルフェボン』には夕方行きました

それまでの間は
ウィンドショピイングして時間潰してたよ


 
キルフェボン』は初めて行ったんだけど
すっごい混んでました
「1時間半くらい待ちますよ!」
と言われたんですが、実際は30分待ったくらいだった




ケーキの画像、ちょっとピンボケしちゃったf(^^;
左から
トマトのムースのタルト
南国フルーツのタルト  
桃のタルト       

akkeは桃のタルトを注文しました
この間から
づいてます

流石、噂通りの美味しさでしたよ

akkeね~マンゴーとかのパッションフルーツ苦手なんだけど
ここのマンゴーは食べれたっ!!(友達に一口貰った
トマトのムースは、衝撃的だね
ケーキにトマトの味が合うとは思わないでしょ~
さっぱりしてて、美味しかったです(これも一口貰った

でも、店員の態度(一人だけなんですけど…)が
ちょっとね……akke的に合わなくて
とーぶん行かないかもね
それか、テイクアウトかな~って感じです

そんなこんなで、有意義な休日を過ごしました
KinKi絡みってのがakkeらしいでしょ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・ま・そ~! (とっかーた)
2005-07-25 18:31:36
矢場とんもキルフェボンも美味しそう

カロリーも相当…。(笑)



キルフェボンね、京都にあるお店に行ったんですが、めっちゃくちゃおいしいけど気軽に食べられる値段じゃないですねえ。

またお金に余裕ができたら行きたいなあ。

キンキさん関連のリリース間隔が開いたときにでも
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-07-25 21:40:01
ホント…昨日で何日分のカロリーだったのでしょーか?

とってもコワいですね~



キルフェボン高いですよね~

販売終了(完売ではなく終了でした)になってましたが、沖縄マンゴーを使ったタルトが、1P1700円ちょっとしてましたよ

そんなの食べる人いるんでしょーかね~

返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-07-25 21:52:39
『矢場とん』の"みそかつ"の画像も

UPしましたので、下へスクロール

してみて下さいm(_ _)m
返信する
わぉヽ(*・∀・*)ノ (Kana)
2005-07-26 00:30:03
みそかつ…。

あっ、ヨダレ出そう…

そういや今日ご飯食べてない…。

フルーツ食べようd(・∀・)





タルトもかわいらしいし、おいしそうですね

トマトって聞いた事ないなぁ。

それは食べてみたいかも(^-^)♪



優雅な休日だったんですね

うらやましいです
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-07-26 00:57:46
みそかつ、めっちゃ美味しかったです

でも、量多いです…f(^^;

ソースが甘いから、お腹がいっぱいに感じてしまうのかな~



トマトのタルトは、あまり甘くないので

ケーキが苦手な方でも、食べれるのでは?



Kanaさ~ん夏バテしちゃうので、ご飯食べて下さいね~

私が言うのも何ですけどねf(^^;

私も夏は、がんばって食べるよーにしてます…夏バテ対策の一環として
返信する
すごいすごい (とっかーた)
2005-07-26 09:11:57
みそかつ迫力ありますね!

これは数人で行ってシェアしなければ大変だろうな。

画像ごちそうさまでした
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-07-26 12:30:23
みそかつ…一人で食べましたf(^^;

最後の方は気持ち悪くなってた

でも、残すの嫌だったんで~無理して

完食しましたよ…

ホント、シェアした方がいいと思います!(実感
返信する

コメントを投稿