☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

えっ?ラジオのCM変わってる!?

2005-04-05 00:04:55 | KinKi
今日は忘れずに『どヤ!』が聴けたakkeです
ホントは忘れてたのだ…
野球に助けられたって感じf(^^;

OPは春と言えば何色かって話で
日本は桜が影響してるのかピンクが多くて
外国は緑が多いって言ってました!
新緑の色かな?
↑それっぽい事を言ってたけど聞こえなかった

そしてCM…
一つ目はTVCMとあまり変わらないヤツでした!
二つ目は光ちゃんが「パリパリして~」と言ってて
ツヨが「誰とするねん?」(←ちょっとあやふや
を2~3回それ繰り返してたと思う
ツヨの声が~~~ちょっとヤラしいf(^^;(お前だけだって

『つっこみKinKi』
光ちゃんは堂兄でツヨをガン見してるってので
そうそう見てる見てる
って私なんかは思っちゃったけど~
光ちゃんは「見てへん」と否定してました(嘘付き!)

野球延長の為、曲はなかった。

でっ!またまたCM
ツヨ「チョコとモナカ、生まれ変わるならどっち?」
(↑だったかな?)と光ちゃんに聞いて
光ちゃん「チョコかな~」
ツヨ「それはオレや」
光ちゃん「ああ、判った判った!ええわ…じゃ~モナカ!」
(キャ~ツヨに譲るのね~
ツヨ「モナカもオレや」
光ちゃん「全部お前やんっ!」
みたいな…ウル覚えなんでセリフ違うかも

明日は録音して、ちゃんとした
セリフをUPしたいと思います

『ショートポエム』
『しんどい』で映ったラブホが
旦那の浮気現場だった…
その後の光ちゃんのコメントは
「剛はまだそんなトコ行ってるん?」
「何しに行くん?」でした!

そうそう、ヒガシにラブホ行った事あります?
って聴いた事があるんだって
そしたら、ラブホ行くなら普通のホテル行く
って言われたとのコト
「かっこいいっス!」と何回も言ってた光ちゃん
憧れの先輩だもんね(*^。^*)うんうん

明日もがんばって聞かなくてはp(^o^)q


『ラヴログ(ホリック)』様
をブクマさせていただきました
とっても可愛い絵が沢山見れます
速攻で、リンク交渉してしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿