☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

MY千秋楽語り…

2006-04-02 01:01:04 | KinKi
はい。
今週は色々出かけててたので
書けなかった28日の
SHOCK語りをね…

akkeにとっての
MY千秋楽だったし
めっちゃ良い席だったんですよ~

前から4列目……

すっごいよっ!!

双眼鏡無しで
座長の顔が良く見えるっ

もぉ~うっとりです

すごいな~って思ったのは
殺陣の時にマイク付けてない方々の声が
よく聞こえて迫力が違うってコトねp(> <)q

多少は聞こえるけど
あそこまでは聞こえないから
迫力が違ったな~

でも、フライグは首が痛くなる…(←贅沢病
フライグはやっぱり
24日の席が一番だね(←贅沢


コウイチ復活シーンは
『リィ~カァ~ちゅわぁ~ん!』って
スローな感じでしゃべってたよ

色々考えるな~と
みょーに関心してしまってたりして

そうそう
直さんとのセッションシーンで
赤いばちに替える時に
ちょっと手間取ってたな~

今迄観てきた中で
始めてそーゆ~シーンを観たよ

なんか新鮮!!(←ちょっと違う


で、やっぱり~一番は
夜の海ですよねっ!!

もぉ~ねぇ~
ガン見ですっ!!

双眼鏡じゃないから
全体をガン見できる
幸せを堪能してまいりました

カッコよすぎっ!!!!!!!!


はぁ~
もぉー来年まで観れないのね~
(↑来年も観る気まんまん

最後の最後に
こんな良い席で観せてもらえて
Yちゃんホントありがとうデス(←私信)




で、MY千秋楽を観終えて
和歌山のお友達のEちゃんと合流して
『MY千秋楽に乾杯』と言うコトで
飲みに行きました~

やっぱり~シャンパンだよね~
ってコトでシャンパンがあるお店に入ったら
『こちらは、もう置いてません』って言われて
いきなりテンションダウン

そうそうに、その店を出て
2軒目のお店へ

念願のシャンパンにありつけて
ご機嫌なakkeでした~(←ゲンキンなヤツです

Eちゃんの飛行機の時間があるので
それに合わせて2軒目のお店を出て
JR有楽町駅でEちゃんとはお別れをしました

色々話ができて楽しかったよ~ん
次は冬コンで逢えるといーね

Eちゃんとお別れした後に
もう少し飲みたかったakkeは
Yちゃんを誘い3軒目のお店へ…(←どれだけ飲むんだ

3軒目のお店は
前から気になってたトコで
中々雰囲気の良いお店でした

ちょっとお高いけどね…
シャンパン1杯1600円……

まっ!
MY千秋楽だし~ってコトで


ホント楽しい1日でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿