☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

TV出演情報!

2005-05-23 00:34:42 | KinKi
はい。
モナコGPを白熱して見ていたakkeです

KinKiのTV出演情報が
続々と流れてきますね

6/16 うたばん
6/19 少年倶楽部(VTR出演)

ツヨだけみたいですが
6/1 マシュー's Best Hit TV

少年倶楽部はBSなので
私は見れないです
哀しい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナっ子 (AGITO)
2005-05-23 00:49:07
ぃゃぃゃ,ほんとに!!

MONACO興奮しました!!

ヒッジョ~ウに面白かったです!!

fujitvのラストのキミのカメラ目線に,うっとりしてました!!



>>>追伸??

ボクもマシュー観よっと.
返信する
知らなかった!!!! (Kana)
2005-05-23 02:09:32
6月16日にうたばんですか!!!!!



知りませんでした!!!

ナイスな情報ありがとうございます

助かりましたー





もうすぐですね~。KinKi月間。

もう体がウズウズしてます



とりあえず、1番最初に来るのはマシューですかね??

6月早く来ーい!!!
返信する
☆AGITOさん☆ (akke)
2005-05-23 17:43:45
キミすごい笑顔でしたよね

アイスマンの笑顔は100万ドル?(笑)



もう、来週はニュルですね

ホンダも復活する事ですし~

楽しみです
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-05-23 17:47:32
ホント、6月が楽しみですよね

KinKi月間

いい響きだわ~



こういう月が沢山あると、Fanとしては

嬉しいんですけどね
返信する

コメントを投稿