☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (えり)
2006-09-18 18:09:39
久しぶりにコメントさせて頂きます♪

「ガッチャピン」可愛いですねぇ~

私はこの前伊豆に行った時、伊豆限定の

「わさびキューピー」買ってきましたよ☆

キューピーが着物きて、頭に手ぬぐい(?)巻いて、

手にはわさび(フェルト製)を持ってるんです
返信する
☆えり さん☆ (akke)
2006-09-18 22:09:27
お久しぶりです

私の方こそ、この頃ロムばかりで

すみません

(でも、ちゃんと読んでますよ!)



『わさびキューピー』なんてあるんですか

ご当地キューピーも、色々ありますよね

私も友達から『朱鷺キューピー』を貰いました

キューピーが朱鷺の着ぐるみ着てます



今度の土日は福井へ行くので

どんなご当地モノがあるのか楽しみです

返信する

コメントを投稿