☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

金曜日と土曜日のコト!

2006-01-22 11:31:57 | KinKi
はい。
またまた11時過ぎには寝てたakkeです

ラジオ聴き終わったら
眠気がどーっときたよ…

前の日あんまり寝てないし~
飲んでたから仕方無いね

あっ!KinKi話ではないので
興味のない方はスルーで


金曜日の話から
いきますかね!

金曜日は会社終わった後に
tさんとお逢いしました

お豆腐専門のお店で
ご飯食べながら
いろんな話しましたよ

KinKiの話もしたけどー
他の話が興味深くて~
話が尽きませんよ!

私がもっとお話したかったので
2軒目も誘ってしまって
結局、池袋に11時まで
いさせてしまいました

tさんお付き合い下さって
ありがとうございまーす

また、逢って下さいね(←私信


そして昨日は
映画を見に行ってきました!

こんな雪の日だから
人少なそーだよね~
と相方と話しながら
ギリで館内に入ると
半分以上埋まっててびっくり

何を見に行ってきたかと言うと
『THE 有頂天ホテル』でーす!

もぉ~ずっと笑いっぱなし

色々なメッセージが隠されてますが
笑いの中に、はめ込んでいるのは
流石、三谷監督だな~と思いました。


で、映画見終わってから
お昼なので、ご飯食べて池袋へ…

こんな雪の日なのにね…

それは…
akkeが前日、忘れ物をしたから

荷物が多かったので
コインロッカーに入れてたんだけど
取りに行くの忘れて
帰ってきてしまったんですね~

気が付いたのが
地元の駅に着いて
家路を歩いてる時!(←アホです

まだ戻っても帰ってこれる時間だったけど
めんどくさいから~
もぉ~明日でいーや…みたいなf(^^;

池袋着いて、ちょっと東武を
ウィンドウショッピングしてたら
北海道展やってるって
書いてあったので行ってみるコトに!

こんな天候でも
やっぱり人は多かった


目に入った『牛乳プリン』のポスター!!

プリン好きのakkeは
心奪われてます
(これは食べたコトがなかった!)

並んでたからどーしよーかな~
と思ってたんだけどー
珍しく相方も興味があったらしく
並んで買うコトに!!
(美味しそーでも、並ぶのが嫌い

並んでる途中で
スティック状のチーズケーキみたいなのの
試食が出来て(←商売上手だよ
美味しかったので
それも購入してしまいました
(↑まんまとハマってます

スティックは
試食は『とうきび』味だったよーで
他にも色々味があったので
『赤ワイン』と『ブルーベリー』も
一緒に買ってしまいました

でも、まだ食べてない…

あっ!プリンは食べた!!

もぉ~幸せって感じ

美味しいよ~

なめらかなタイプなんだけど
甘ったるい感じがなくて
何個でもイケるね

牛乳プリンって言っても
普通の卵色のプリンです!
(↑だから買った!)

牛乳が多めに入ってるのかな?
よく判らないけど…

どっちかと言うと
なめらかなタイプより
硬めな方が好きなakkeですが
これは好き

次回またあったら
買いに行くかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿