☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ご心配お掛け致しました

2006-01-09 23:56:05 | 雑 記
はい。
2日も更新をサボってしまったakkeです

大変、ご心配をお掛けしてしまいましたが
やっと復活しました

コメント下さった方々には
ご返事がホント遅くなってしまって
大変申し訳ございませんでした

温かいお言葉やお気遣い
とっても嬉しかったです!!

ありがとうございましたm(_ _)m


はぁ~久し振りに寝込みましたね~

熱が下がらないし~
咳は止まらないし~
身体中痛かったです

今も、咳は止まらないので
お腹が筋肉痛なままなんですが…f(^^;

医者から、咳止めの飲み薬の他に
シールを身体に貼って皮膚からの
吸収で咳を止めるってのを貰って
貼ってるんだけど~…
止まらないんだよね~

まぁ~熱が下がったので
それだけでも良かったです!

寝込んでる間に
すっごい取り残されてる気分

明日はサントラのフラゲの日だって
さっき気付きました

ボケボケだよ…

う~ん
早く、日常を取り戻さないとね



今日は成人式でしたね
成人を迎えられた方々
おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿