☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

楽しかった!

2009-02-15 21:50:55 | KinKi
 


はい。
akkeです(^O^)/

今年初のSHOCK!

めちゃめちゃ良かったよ~~~o(><)o


前評判がいいから
最初から期待して観てたけど
こんなにいいとは……


次が3月なんて
待てないよぉ~~~ってくらい
早くもう一度観たいって感じo(><)o

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しかったです! (るぅ)
2009-02-17 15:10:40
私も12日に観劇してきました!
最っっ高に良かったです!!
毎年「今回のは最高に良い!」と思うのですが、今年は本当に本当に、最高に良かったです!
興奮しすぎて、その日の夜は一睡もできませんでした(-.-;)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-17 20:44:12
あらー!
1日違いでした(笑)
私14日に行ってたんです!
で、来月末29昼行きます!!
夜ですよね??
お昼に劇場に来られますか??
来られそうだったらお会いしたいですvv
返信する
☆るぅさん☆ (akke)
2009-02-18 21:14:18
コメントありがとうございます

るぅさんは12日だったんですね
ホント、今年のは最高ですよね!!
カッちゃんが入っただけで、あんなに変わるとは
思いもしませんでした!

あっ!
でも、飲んで帰っちゃったので
ぐっすり寝てしまいましたけどね
返信する
☆……?☆ (akke)
2009-02-18 21:24:19
コメントありがとうございます
お名前がないので、誰なのか…?
(つ○○さん?かなぁ~?←本名だと)
これを読んでいましたらお知らせ下さいませ

29日、お昼に帝劇行けますよ!
返信する
ごめんなさい! (あゆ)
2009-02-19 12:27:30
上の書き込み私です。
タイトルなしのはずが
名前まで抜けてました><
お昼に来られるんですね!
またお会いできること楽しみにs手増す。

本名も違うから予定外ですよね・・・
ごめんなさい><
返信する
☆あゆさん☆ (akke)
2009-02-25 12:17:02
あゆさんだったんですねぇ~
同じ日に友達も観に行ってたので
その人かと思っちゃいましたf(^^;

29日、お昼に帝劇行けますので
もし良かったら連絡下さいね♪
返信する
ありがとうございます! (あゆ)
2009-02-26 10:43:49
その日は1人なので
誰かに会えるのは難しいかなって
思ってたんですけど
確かご覧になるっておっしゃってたな
って思い出しまして。

近くになったらメール送りますvv
返信する
☆あゆさん☆ (akke)
2009-03-01 13:44:03
ではでは近くなったら
メール下さいね!
返信する

コメントを投稿