☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

千秋楽

2009-03-30 10:37:30 | KinKi
はい。
昨日はMy千秋楽を満喫したakkeです

ラス前取れただけでも
良しとしないとねぇ~


もぉ~今日で
SHOCKも千秋楽!!

始まってしまうと
あっと言う間だよね

座長やカンパニーのみなさんは
観客には判らない
大変なコトも多かったに違いない…


昨日のカーテンコールの時
『この時期(ラストスパート時期ね)になると、
 みんな、身体のあちこちが痛くなってるんです!
 でも、それを乗り越えて、いいモノができている
 すごいパワーが生まれてる』(ニュアンスです
みたいなコトを言ってて
やっぱり身体にくるんだなぁ~って
それを感じさせずに(まぁ~プロだしね)
あのすばらしいSHOCKを観せて
くれてきたコトに感謝ですね


ホント
座長とカンパニーのみなさん
ありがとうございました

そして
お疲れ様でした


…て、
まだ終わってないけどね

でも
素晴らしい千秋楽になるって
信じてるからいーんです(笑)



ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
 


FC2 Blog Ranking

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasminum_2007)
2009-03-30 12:50:26
今日で本当に千秋楽、ですね。
ほんと、お疲れさま、です。
カーテンコール(のニュアンス・笑)、伝わってきますね~。
本当にそれを見せないで、乗り越えてつくりだすもの、それでこその素晴らしさ、
そこまでやってこそ見えるもの、
たくさんあるんだろうなぁ…と思います。
観る側としてはその一端を感じて。。。
素晴らしい千秋楽、
そうですよね。
私も信じています☆
返信する
☆jasminum_2007さん☆ (akke)
2009-03-31 15:55:14
コメントありがとうございます

何事もなく千秋楽が迎えられてよかったですよね!

相変わらず、座長は胴上げでビビリだったよーですが…(笑)
胴上げより、フライグや階段落ちや台宙の方が
よっぽど怖いと思うんですけどねぇ~
(それに、落とさないって

今頃は、録り溜めたF1を見てるのかなぁ~
とか妄想したりしてます(笑)
返信する

コメントを投稿