☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

はじまり

2010-12-08 14:12:21 | KinKi
はい。
akkeで~す


昼休みです!


昨日は
11時過ぎに
寝ちゃったよ……


なぁ~んか
眠かったんだよねぇ~


昨日は
家に携帯忘れちゃうし

前の会社なら
速攻で
取りに帰ったけど
今度の会社では
流石に
まだ出来ません

出来なくは
なさそうなんだけど
まだ
1ヶ月も
経ってない会社で
それはねぇ~…(笑)
(↑そのうちやりそう…



さぁ~
今日から
ファミコンが
始まりますねぇ~


ステージどんなかなぁ~

1曲目は何かなぁ~


福岡へ行かれる方は
楽しんで来て下さい

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿