☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ね…眠い……

2006-06-23 10:20:14 | 雑 記
はい。
またまた昨日は、ブログ更新をサボったakkeです

昨日、飲みに行ってて~
でも10時には終わったんで
帰って来てお風呂入ったら
酔いが回ってきたのか
めちゃめちゃ眠くなっちゃって
携帯アラームセットして
寝てしまいました

でもでも、そんなに飲んでなかったからか
アラームでちゃんと起きれたよ(←珍しい
2時間ちょっと寝てたかな~

アラームの時間は…
そーです!!
『獣王星』の時間ですっ!!

やっぱり最終回だしね~
ちゃんと見ておかないと

で、『獣王星』ですが
akkeは原作読んでないんで~
ええーーっ!!こんな展開なん?
って思いながら見てましたよ

最後のトールの行動が
紫の上(光源氏)計画に
思えてならない…(笑)


『獣王星』見終わった後
昨日の『プリンセス・プリンセス』
見てなかったから~それ見て
『元カレ』2日分の編集をしてたら
3時半になっちゃったので
サッカー見ちゃいましたf(^^;

だから、めちゃめちゃ眠い…

眠い時は、ブログ書くに限ります
(↑仕事しろよ


そして、
今日も飲み会です…

土日も予定入れちゃったし~
倒れない程度に走り続けますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿