☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

楽しみぃ~

2008-06-06 06:46:35 | KinKi
はい。
昨日は11時には寝てたakkeです

なぁ~んか
眠くて起きてられなかった…


さぁ~
朝からテンションが
上がる情報がぁ~

ツヨが
連ドラよぉ~

めっちゃ楽しみぃ~

番宣も
楽しみだよねぇ~

何に出るかな?


でも
ツアーにカブってるから
体調も心配だったりして

それとも
6・7月で撮影
終わらせちゃうのかな?

それなら
ツアーに専念できて
まだ楽だとは思うけど…


まぁ~
兎に角
8月から楽しみが増えて
嬉しい限りですよっ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿