☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃふ~ん! (とっかーた)
2005-06-18 21:12:10
こ、こんなんが街中走ってる…?

いかんいかんいかん

うらやましいけど、地元になくてよかったのかも。

果てしなく追いかけてしまいそう。

見せてくれてありがとうございます!!

きれいな画像ですよ。悪くないない。

兄弟観覧レポもお疲れ様です。

とても楽しく読んでます
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-06-18 23:36:02
こんなん走ってるんですよ~

運良く遭遇できたので、何とか写メできました



観覧レポ、読んでいただいてて嬉しいです

あともう少しで終わりますので、また遊びにきてくださいね
返信する
わぁ~お!! (ホシコ)
2005-06-18 23:40:02
いいなー、いいなー。

こんなのが街中を走り回ってるわけですねー



さすがとーきょー



それにしても

カッコいいー

貴重なものを見せていただいてありがとうございました
返信する
Unknown (ホシコ)
2005-06-18 23:43:05
はい。

またしてもコメント重複しました(笑)

申し訳ないぃーーっ <逃
返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2005-06-18 23:53:07
1つ削除しておきました!



宣伝カー、喜んでいただけて

急いで写メ撮ってUPしたかいがありました
返信する

コメントを投稿